2015年07月14日

今週一杯ソーラーライト点灯します

ほたる観賞期間中夜の気温が上がらず、沢山ではなく数えられる程しかほたるは飛びませんでした。昨夜から消灯していた街路灯が点灯しました。宮の沢川沿いに設置していた安全柵は撤去しましたが、足元の目印になるソーラーライトは今週末まで設置しておきます。
紫陽花が盛りを過ぎましたが、今度は山百合が次々に大輪の花を開いています。我が家も今朝は15輪咲いていました。IMGP2788.JPG
posted by 新川ホタルダス at 06:05| 宮城 🌁| Comment(0) | ほたる祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: