2016年06月24日

雨でもほたるは飛んでます

昨夜は雨が上がる予報でしたが、ずっとシトシト小ぬか雨が降っていました。お客さんは2組でしたが、我々スタッフはおしゃべりしながら一杯やってお待ちしていました。そろそろ閉店しようと思ったところに、作並温泉岩松旅館さんのバスがお客さんを乗せてやって来ました。生憎傘をさしての見学となりましたが、ほたる達はちゃんと出迎えてくれました。土砂降りでは飛べませんが、ミストのようなこぬか雨の時は元気に飛び回ってくれるようです。
今夜もお天気は怪しいですが、おいしいヤキソバ、いなり寿司、スイーツ、手作りヤキトリなど準備してお待ちしております。OH,バンデス放送効果も期待したいですね。

20160624_064124.jpg
posted by 新川ホタルダス at 07:18| 宮城 ☔| Comment(0) | ほたる祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: